G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっと遅れての、、

旅立ちとなりました!

無事にペーパーテストも合格し、運転免許が交付された息子が、

ひとまず家から巣立ってゆきました^^

 

同級生からすればひと月ちょっと遅れの、進路決定ですが、

これもまた彼のペースなのでしょう。。

 

シェアハウスとはいえ、仕送りもあるとはいえ、、

生活をひとりで立ててゆくスタートラインに立ちました。

 

すぐに泣きごとを言いそうな感じはありませんが、、

まぁ何があろうと見守ってゆきたいと思ってはいるところです^^

 

こちらは母の日に贈るカラフルブーケです。

IMGP2899-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ