G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとびっくり😲

 

また痛ましい事故が起きてしまいましたね。。。

 

子どもの命が失われるのはいっそう悲しいですね。。

犠牲になった園児たちのご冥福をお祈りするとともに、

「たぶん」から「かもしれない」に意識を転換して、より一層気をつけて運転しようと思います!

歩道にしっかり意識が向くくらいの余裕を持って運転したいです。

 

話は変わりますが、、

お友達の紹介で、アレンジメントをお買い上げに来てくださった若い女性、、

お渡しまでの待ち時間、ふと様子を見ると、、

スマホを操作するわけでもなく、座られていたので、、、

待ち時間にスマホを見ない方って珍しいです。

と話しかけると、、

 

なんと!

ガラケーしか持っていないとのこと!!

スマホを持っていなくても、普通に生活できるのなんて当たり前ですよね!!!

スマホが当たり前になってしまっていますが、、

自分がスマホに対して費やしている時間って??

と、あらためて少し考えさせられました^^;

 

元気いっぱいのお母さんには

こんなフレッシュなアレンジメントが似合うと思います♪

 

IMGP2904-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ