G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとうれしかったこと。。

少し前まで、管理をさせてもらっていたちょっとしたお庭があったのですが、

先方の事情により(こちらの力不足?w)、残念ながら私たちの手を離れることになり、

数年担当させてもらっていたので、愛着もあり、その後どうなっているのか気になっていました。

今回別件で、お庭に立ち入る機会をいただきました^^

 

おそるおそる向かったのですが、、、

想像以上に元気な姿に出会えてうれしくもあり、あらためて植物たちの強さを感じることができました♪

そんなちょっとうれしかったことでした^^

 

こちらは傘寿のお祝いに贈る花束です。

IMGP2934-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ