G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

だんだんと、、

先日、

久しぶりにドラッグストアでマスクを見かけたハナシをしましたが、

今回は、マスクもですが、こちらも相当見かけていなかった、

殺菌ジェルと薬用ハンドソープが店頭に並んでいました!

ハンドジェルは国産というわけにはいきませんでしたが、

少しずつ流通するようになってきた感じですね。

そういえば、、少量ですが、除菌シートも見かけました^^

 

東京の新しい感染者も50人以下だったようですし、

もちろん数字には表れていない方もかなりいるとは思いますが、

すこし光が見えた気がします!

ここで気を緩めすぎず、予防には最大の努力を継続しなくては^^;

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP5782-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ