G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

たまげました!

40代もど真ん中になりますと、、

目に見えて代謝が急落しておりまして、、、

同じ量を食べていると、体重が増加してゆくことに気づきまして^^;

代謝に合わせて、食べる量を減らしていこうと思う今日この頃だったりするわけですが、、、

 

そんななか、

お昼用に某ポンタのコンビニで手にしたパン2つ。

マヨチーズなデニッシュとつぶあんマーガリンだったのですが、、

いざ口にするタイミングでふとカロリー表示を見ると、、、

 

なんと!!

 

2つで1000㎉超えっ!!!

 

いやはやこれにはたまげました。。。

 

まぁ、完食しましたけどw

買う前に気をつけねば^^;

 

こちらは少し前のコスモスです。

IMGP4179

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ