G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ただただ美しく!でも、、、

毎月14日は映画の割引Dayなので、なるべく時間を作って行くようにしています^^

今月は「海獣の子供」をチョイス。

 

原作に途中まで目を通した状態での観覧となりました。。

原作の世界観に基づく美しい映像と音楽にあふれていて、

映像の表現として、クリエイターがやりたいことをやり切った感がありました。

(やりすぎ感も。。w)

 

地球の生命の源は海にあるはずなのに、人間も水の中で育つのに、

水の中で自由になれない者にとっては、、

すべてをのみこむ、畏怖してしまう怖い存在であり、、、

そんな海の美しさと怖さを同時に感じました。。

 

PVであらかじめ見てこれはヤバイと思っていた、

米津玄師さんの「海の幽霊」はPV以上に鳥肌ものでした!!

本当にすばらしい楽曲を生み出す方ですね!!!

 

海の描写の気持ちよさにうたた寝してしまったのは、

ここだけのハナシ。。。ww

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP3265-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ