G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ただただ感心でした!

池江選手のインタビューを見ました。

すごく丁寧に冷静にこの一年を振り返りながら、

質問に答える姿が印象的でした。

 

病になり、立ち止まって知った五輪で金メダルという重圧。

解放されたことを素直に伝えられるのが、

新しい世代の感覚なのだなぁと思いました。

 

淡々と控えめに、ですが確固たる自信をもって、

目標を語る様子は、

アスリートとして、病を克服した方として、鍛えられた強さなのでしょう。

 

まだ二十歳前の女性に、ただただ感心させられました!!

 

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP5076-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ