G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

たくましい!

知り合いにネコくんネコちゃんを多頭飼い?されている方がいらっしゃり、

本人不在でも、ネコズには会うことができるwので、

ちょっと立ち寄ってきました。

前回より家族が増えていました!

 

さっそく持参したチュールとチクワで甘やかしました 笑

 

月齢も様々なのですが、そんな中でも、チビの部類の茶トラさん。。。

小さな体で、チュールを3回おかわりしながら、

自分の周囲のチクワはうなりながらキープしていましたww

 

他の子たちは、ある程度距離を置いて警戒するのですが、、

この茶トラさんだけは、ぐいぐい接近してきて、

ためしに抱き上げても無抵抗!

チュール中毒になっていたのかもしれません 笑

 

ゴロゴロいうわけでもなく、ただ撫でられるがままの姿は、ふてぶてしいほどに

根性がすわっているたたずまいでした^^;

 

なんだかどこでも力強く生きてゆくようなたくましさを感じました!

 

お祝いのアレンジメントです。

IMGP3768-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ