G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんなことが!

あるんですねぇ。。

 

息子の学校で生徒会の選挙が行われたそうです。

生徒会長は立候補者がひとりだったため、

信任投票になったそうなのですが、

その結果なんと!!!

 

候補者が不信任になってしまったそうです!!

 

その結果が伝えられた瞬間、、

教室内もまさかの事態に一瞬シンと静まりかえったそうです。。。

 

担任の先生もまだ2度しか体験したことがない(というか経験してるんですねw)

レアなケースとなってしまったようです。

 

信任投票なんてどうぞどうぞお願いします、やってくださいませ、

なんて気持ちで、気楽に信任していた記憶しかないのですが、

そんなこともあるものなんですねぇ。。

 

民意?というものは反映されるのですね。

投票をなめてはいけませんね!

 

立候補した生徒さんはそうとうショックだとは思いますが、

これを機になにかの気づきがあることを願うばかりです。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP1731-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ