G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そろそろ?

アマゾンをのぞいてみると、、

マスクの値段が落ち着いてきたようです。

 

でも、

よく見てみると、、

中国からの出荷で、

到着まで10日から2週間、

長いものだと1ヶ月後、、

 

ちゃんと予定通り届くといいのですが、、

ちょっとカケですね^^;

 

とはいえ、こうしてちょっとずつでも供給が増えてくると、

少しずつ行き渡るようになってくるのかなぁ。。

なんて期待も込めてみました!

 

まだしばらくはなにかしら抑制された生活になりそうですね。。。

 

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP5291-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ