G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

それでもやっぱり、、

先日お話したFM番組のお花のコーナーの放送を聞いてみました。

編集が上手なのでしょう、こんなに滑らかに話せていたのかなぁ?

と思うほど、なんだかうまくまとめてくださっていました。

 

そんな中2度目の収録がありました。

打ち合わせと称してずいぶん脱線しながら、お話する内容がまとまり、

いざマイクを向けられると、言葉につまってやり直しさせてもらったり、

カミカミになったり、まぁ、やっぱりなかなか思うようには話せないものですw

 

回を重ねることで少しずつ認知されてきているようで、

番組内でメールでのレスポンスもあったようです^^

 

収録も折り返し地点を過ぎ、残りの回数の方が少なくなりましたが、

アナウンサーさんにもっとお花に興味を持ってもらって、

お花体験をリスナーさんに伝えてもらえるよう、お花の魅力を伝えたいと思います!

 

 

こちらは開店祝いのアレンジメントです。

IMGP5776-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ