G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

それってもしかして。。。

未設定

未設定

先日、巡査の2人連れが店にやって来て、

不審者とか騒ぎ声などに気づかなかったか聞かれました。

 

覚えがなかったので、正直に気づかなかったことを伝えました。

その後は、店での立場、勤務時間などを尋ねられ、

名前と生年月日と携帯の番号まで聞かれました。

 

どうやら、近くの駐車場内で遺体が見つかったらしく、

近隣の店舗に聞き取りを行っていたようです。

けっこう事細かに聞かれたので、その件への関与も可能性としてわずかではあっても

あるのかなぁ。。

なんて思いました。

軽く容疑者? 笑

 

その後の調べでどうやら事件性はないとのことでひと安心です。

泥酔してそのまま息を引き取ったとか。。

残されたご家族はいたたまれないでしょうし、

捜査に関わった警察官の皆さんの労力はありますが、

しこたま飲んでそのまま召されたのだとしたら、

考えようによっては幸せなのかなぁ。。

と思ったりもしました。

不謹慎だったらごめんなさい。。。

 

開店のお祝いに贈るスワッグです

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ