G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そりゃそうだよなぁ。

RADのライブのチケットに当選したとのことで、

息子氏が浮かれております。

 

兄ちゃんが当てて、弟を招待するそうです!!

弟氏にとってはこれがメジャーどころでは初ライブ参戦になります。

 

自分の初ライブ参戦はいつだったかと思うと、

かなりwたしか。。なのですが、高1のときにお気に入りのバンドのライブに行った、

はず、、です、、、w

忘れることはないと当時は思っていたのですが、

記憶というのは、あいまいになってゆくものですなぁ^^;

 

兄ちゃんの初ライブは高2の時に日産スタジアムのミスチルでしたが、

それはもう米粒ほどもないくらいのw大きさでしかメンバーを見ることはできなかったのですが、

かなり大きく印象に残ったらしく、その後ずいぶんミスチルに夢中になり、

去年はナゴヤドームまで参戦していたようです。

 

弟氏はRADはもともと好きなバンドのようで、

あらためて聞き込んで、準備万端で行くんだ!!

と、張りきっております^^

 

好きなアーティストのライブだなんて、

そりゃ楽しみですよね♪

 

 

こちらは発表会のお祝いに贈るブーケです。

IMGP4810-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ