G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そうなりましたか。。

5,000円

ブルーパープル系

お誕生日

先日の、生徒会長候補が不信任になってしまった件のその後です。。

 

なんと、上級生が下級生へ不信任票を投ずることを依頼していたことが発覚し、

その票が無効票になった結果、信任票が過半数を上回ることとなり、

信任という結果に落ち着いたそうです!

 

あくまで、そういうことらしいという話のようですが、、

まぁ、投票に関して、金品の授受などなしになにか依頼するということは、

おとなの社会でもよくある話とは思いますが、学校での上下級生のパワーバランスは特殊でしょうから、

頼まれた方も、受け入れざるを得なくなりやすいでしょうから、

そういった意味では、無効も致し方ないかな、、と思いますが、

生徒それぞれの立場でいろいろと考えるきっかけになったでしょうから、

当事者たちは、ちょっと大変だったかもしれませんが、この結果まで含めて、佳き経験にしてもらいたいものです^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP1770-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ