G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そうするしかないよなぁ。。

昨日の謝罪会見を受けての反響が小さくなかったようですね。。

さすがに静観なんてことはできない内容だったのでしょう!

そんな中、たけしさんの自分の番組での発言が印象的でした。

最近はオブラートに包む表現が多かった気がしていたのですが、

ど真ん中の直球勝負をしてくれたように感じました。

(YouTubeで「たけし ニュース7days」のだいたい40:00すぎくらいで見ることができます。)

 

私的に一番気になっているのは、フライデーの記事の扱いです。

吉本が記事の内容を受けて、契約解除を決定し、もしその記事が事実と異なるのなら、

吉本として対応するのが筋とは思いますが、そこがアンタッチャブルなのであれば、

そこに闇があるのでしょう。。

フライデー自体が触れられないのか、はたまた触れられない理由があるのか、、

スルーされるのか、されないのか気になるところだったりします。

 

なんて言っていて、うやむやになって、忘れてしまいそうな気もしますが、、^^;

 

話がそれましたが、

今回の件を機に、少しでも

「おかしい」ことは「おかしい」と声を上げ、

そのことが排除されるのではなく、聞く耳を持って、正すべきは正すという空気が

少しでも社会に生まれたらいいな♪なんて思います^^

もちろん政治の!!

 

こちらは女性お誕生日に贈るブーケです。

IMGP3394

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ