G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そういえば、、

しばらく行っていなかったと、

気分転換に富士山エリアにドライブに行ってきました!

 

お気に入りのパン屋さんなど営業しているお店もありましたが、

いわゆる観光客相手の施設やお店は軒並み休業中で、

このような光景ははじめて見ました!

駐車場も閉鎖されていて、たしかに駐車場があれば

人は来てしまうよなぁ。。

と思いつつ、、

県内とはいえ、峠を越えて出かけるというのは、

外出自粛からすると守れていないということになるのかも。。

という思いもありつつ、人混みではないからいいのかなぁ。。

と思ったりもしましたが、

みんながこういう考えで出かけてしまうと、結局は予防にならないことになってしまうのか。。。

と、少しのドライブすら考えて行動しなくてはならない状態なのだと、

あらためて気づかされたのでした。。。

 

 

こちらは母の日のアレンジメントたちです。

IMGP5838-01_copy_2736x1824

IMGP5835-01_copy_2736x1824

IMGP5843-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ