G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そういう捉え方も、、

今の日本の政治家たちの行動を見て、、

なんだか腑に落ちない!

とお客様がおしゃっていて、、

それは、、、

少し前までマスクもしない姿も見受けられたし、

けっこう3密の状況にいることもあるし、、

こんな状況で風俗行くし、、、

危機感を感じられない議員たちがあまりに多いので、

本来ならば、自分たちの身の危機を感じれば、我先に保身に走るはずの議員たちがこうしていられるのは、

なにかある気がすると。。

 

じつは特効薬的なものがあるとか、自分たちは大丈夫と思える根拠があるはずなのではなかろうか。。

と、

自身を守ることに無頓着に映る議員たちと、

暮らしや商売が大変なことになりながら、いろいろ我慢している多くの国民たちとの

コントラストが強すぎて、

なにかあるとしか思えないということになるのでしょうか。。

 

議員さんたちは

坊ちゃん嬢ちゃんばかりで、頭がお花畑なんだろうなぁ。。

なんて考えていた私とはまるでちがう捉え方を

すごくおもしろいと感じたのでした^^

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP5526-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ