G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そういうことか!

知人が体調不良の改善に、

鍼治療を取り入れたそうです。

 

原因としては、身体のゆがみと首のつまりだそうで、

整体のジャンルかと思っていたら、鍼も効果があるそうです。

 

だったら、そのあたりに打つの?と聞いたら、

腕だったり、胸だったり、幹部から離れたところに施術するそうです。

 

あまりに縁がなく、なにもわかっていなかったのですが、

鍼というのは、「ツボ」に打つものなんですね!←もしや常識?

ツボに微細なキズをつけることにより、ツボの部分に自己治癒力が生まれ、

効果が生じるとのこと。。

 

それならば、身体はいろいろとつながっていますから、離れた場所に鍼を打つのも納得です^^

 

あらためて、世の中知らないことだらけですね。。←何度目w

 

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP4947-01-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ