G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

すごいなっ!!

今日は「羽生が勝って、羽生が負ける」というすごい日になりましたね!!

と、話は店の話に戻りますが、、

昨日、開店のお祝いのギフトを探しにみえたお客様。。

生花のアレンジメントではないちょっと変わったものをお探しでした。

いろいろご覧になり最終的にハーバリウムをおすすめしたところ、、

先日のラジオ放送をお聞きになっていたとのことで、

実物を見て気に入ってくださり、お買い上げとなりました^^

放送から少し時間が経っていますが、こころに留めていてくださり

実際に足を運んでくださり、お買い物までしていただいたことは

とてもうれしいものでした♪

あらためて出演させていただいたことに感謝です!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8589-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ