G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

すごいなぁ。。

5,000円

イエローオレンジ系

お誕生日

様々な器を展示会やオンラインで取り扱っている方が

撮影用に器に添えるお花を購入して下さるのですが、

この方がすごいんです!

 

ほぼ前ぶれもなくお見えになるのですが、

まぁほとんどその時のイメージにドンピシャのお花があるんです!

はじめはそれはどうかなぁ。。

と思っていても、だいたい近いものが見つかり、

ちょっと冒険したときは、それがその方のお客様に好評をいただいたりとか

持ってる感のエピソードには枚挙にいとまがないほどなんです!

 

先日も、市場でなんの迷いもなく手にした植物を

「今日のイメージはもうまさにこれ!!なの」とおしゃって、連れて帰られました^^

 

こうなるともう私が見えないチカラで買わされたというしかありませんね 笑

 

きっとこういう方は、いつからか引き寄せの力を発揮するようになって、

まわりからも持ってると言われることで、さらに引き寄せの力が増していくのでしょうね^^

少しあやかって行こうかと思います!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2042-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ