G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

さすがにね。。。

政治的なことはあまり書いてきませんでしたが、

さすがにね。。。

政府による隠ぺいが止まりませんね。。。

 

近年ではスーダンでの日報にはじまり、「モリカケ」、、

そして今回の勤労統計の調査の不正、、、

拒否していた官僚の国会招致は認めたようですが、そこでの答弁ではうまくシラを切るのでしょうね。。。

さらに実質賃金の再調査はしない。と。。

不都合なことは公にしない慣例?ができあがってしまっていますね^^;

 

都合が悪ければひとまず隠してしまうという状況がまかり通る現状は、さすがにこわいです。。

平和が脅かされなければよいのですが。。。

 

与党内にも自浄能力というのはたらかないものなのでしょうか。。

これではいかん!!と、声を上げる方はいないものなのでしょうか、、

とはいえ、現在の日本をとりまく状況(経済、外交)を考えると、

そこであえて首相になるリスクは大きすぎますよね。。

何をしても褒められない気が。。。

逆に現首相だからできてしまうのかもしれません 苦笑

だから与党内でもある程度は泳がせてしまっているのかもしれませんね^^;

それに周囲も現状で甘い汁を吸わせてもらっているのでしょうね。。

だとするとなかなかクーデターは起こりませんねぇ。。

 

今回の一件では、

なんだかなぁ。。と思ってしまったので、書いてみました^^

 

こちらは演台用のアレンジメントです。

IMGP2154-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ