G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ごもっともです!

選手として、監督として、輝かしい実績を残されている

ノムさんこと野村元監督が、

藤浪投手の育て方についての持論を展開されている記事を見ました。

 

ボヤキで有名なノムさんですが、否定的な部分がひとつもなく、

根性論を用いるでもなく、

冷静に藤浪投手を見つめ、ノムさん的な視点で、理路整然とした内容でした。

歳を重ねていますが、経験だけでなく、時代に即した考え方を取り入れアドバイスする姿に、

こんな風に歳を重ねてゆきたいものだと思いました^^

 

こちらはワンちゃんへのお供えのアレンジメントです。

IMGP3787-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201908190010-spnavi

 

アーカイブ