G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんなに違うのね。。

夏タイヤが車検を通らないレベルにすり減っておりまして、

スタッドレスタイヤも夏用に降ろすタイミングでしたので、

冬を迎えるにあたり、スタッドレスタイヤを新調しました!

 

リーズナブルなものも考えたのですが、2年目以降の効きが違うということで、

いわゆるトップブランドのものを選びました。

取り寄せてもらい、すぐに装着してもらえましたが、

ゴムがこんなにふわふわwでいいのか?

と思うくらい、やわらかく、これはアイスバーンにもしっかり効く気がしました!

いいものというのは、納得のクオリティですね^^

 

昨日は、イッテQの生放送で、イモトさんのお祝いをした後、

20年後のサザエさんに切り替えたのですが、、

 

小手伸也さんの扮する「アナゴさん」が口調も声色もかなりハイクオリティな寄せで、

アナゴさんが出ているあいだ笑わされっぱなしでしたww

久々に大笑いしました!

 

こちらは女性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4428-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ