G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんなことも、、

起きてしまうんですね。。

吹田市での巡査襲撃事件。。

被害に遭った方も回復しているそうですし、それ以上の被害がなかったことが、

不幸中の幸いでしたね。。。

銃を奪った犯人が目的もわからず逃走中なんて事態になると不安すぎますよね、、

いろいろなことが起きてしまう世の中ですが、こういう不可解な事件ってなんだか怖い気がします。。

 

札幌でも出所した元服役囚が、復讐のために無差別殺人を計画しているという誤情報がSNSで拡散され、騒ぎになっていたようですね。。。

冷静に真偽を確認できれば、よいのですが、自分の身の回りで起きてしまうと、

危険を少しでも多くの方に知ってもらおうと、善意で拡散されてしまうものですよね。。

そのことが騒ぎが大きくなってしまった要因のひとつなってしまったとは思いますが、

いつ何が起こるかわからないという、目に見えない不安が社会に蔓延してしまっている気がします。。

こういう空気感が薄まっていってほしいものだと、願います。

具体的な方法などは思いつかないのですが、、、ね。

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3085-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ