G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これは意外に、、、

昨日は急きょ決まったティクスの打ち合わせでした!

急に新規のご依頼があったため、その件についての話し合いでした。

頭ではわかっていたのですが、具体的に話をしてみると、、

準備期間がそうとう短いことが明らかになり、

できることはかなり巻きで仕上げていかなければならない雰囲気になってきました^^;

とはいいつつ、、いつものように業界のこと自分たちの店のことなどなど、、

話は脱線しつつ気づけばいい時間になっており、、

それでも12時前には帰ることができたので、よしとします 笑

とにかくこの件は頑張ってまいります!!

 

こちらは男性に贈るスワッグになる花束です。

IMGP9300-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ