G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これはなんだ?

見知らぬ差出人から、

料金不足(10円w)で家人宛に届いたレターパック。。

 

これはなんだ?の

 

中身は、、

 

「誕プレ何がいい?」と息子から聞かれた家人が

「本でも漫画でもいいから、私に読んで欲しい書籍にして」と言われた息子が選んだ

 

<凪のお暇>でした!

 

ドラマを見ていたことは知っているので、

原作もぜひ読んで欲しいということなんでしょう。。

 

というか、、

息子のお気に入りが凪ちゃんだったとはw

 

というか、、、

凪ちゃんはまだ連載中ですので、

続きはセルフでということなのでしょう。。ww

 

こちらは開店祝に贈るリースです。

IMGP4291-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ