G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これだっ!!

夏の前のことなのですが、、

スナックのママさんにお花を届けたことがありまして、

今日またそのご注文主が来店され、

その方がおっしゃるには、、、

そのときのお花がきっかけでそのママさんがすっかりお花に目覚めてしまい

レッスンにまで通い始めたとか!

「また来年もハードルがあがっちゃったけど頼むよ」

とのうれしいお言葉をいただきました!!

こんなことははじめてなくらいの最高の結果となったのですが^^

花屋をやっててよかったと思うのは、、

やっぱりこの瞬間だったりするのです♪

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP7363-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ