G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これがまさに!

大みそかの話になりますが、、、

 

いつもは年明けの特番で放送される「SASUKE」が大みそかに放送されていました。

久しぶりに紅白でも、、なんて思っていたのですが、

気づいてしまったからには紅白そっちのけwで見ることにしました。

 

とはいえ、ここ数年見ておらず、ちょっと久しぶりの観戦?だったのですが、

まぁ、いつものことながら、

出場者の皆さんのストイックすぎる意気込みと

日々の鍛錬に驚きの連続でした!

 

こたつに入りながらポカポカしたせいもあるかもしれませんが、

まさに「手に汗を握って」画面に見入ってしまいました!!

 

格闘技などを見ていても、手に汗を握った記憶はあまりないのですが、

なんだかSASUKEは別格に手汗まみれでした 笑

 

失敗=即失格という出場者が背負わされる非情なまでの緊迫感が、

見る方にもビシビシ伝わってくることのなせる業なのかもしれませんね。。

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4711-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ