G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

この週末は、、

いつも通り、つかの間のあわただしい帰郷をしてきました!

中央道も中央線特急も不通ということで、

急きょ東名経由での往復となりました^^;

が、

作業されていたみなさんのご苦労のおかげさまで、中央道経由で帰ってくることができました^^

 

朝晩も覚悟していたほどの冷え込みではなく、少し冷たい

気持ちの良い秋風に吹かれてリフレッシュできました♪

短時間とはいえ、ふだんほぼ交流のないw兄弟と話をすることも、

いろいろ確認を含め、有意義な時間でした。

 

動き回るのが、途中でめげそうになるほど、たくさんのお土産を持たされて帰ってきましとさ。。。笑

 

こちらは開店お祝いのアレンジメントです。

IMGP4143-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ