G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こちらも無事に、、

下の子の中学卒業の日でした!

生まれてからしばらくは、食べ物のアレルギーが強く、いろいろな思いをしてきたと思いますが、

アレルギーがある程度落ち着いてからは、

大病を患うことなく、義務教育を終えることができました^^

まだ巣立ちの時ではないので、大きく生活が変わることはなさそうですが、

運動や学習に励みながら、楽しい高校生活を過ごしてもらいたいものです!

と、、合格発表は明日ですがw

いずれにせよ、進学するわけで、いろいろ揃えたり、手続きがあったり、

慌ただしくなりそうです^^;

 

最近では、お父さんや兄弟が式に参加する光景もわりと多く見られるようです!

こんなところでも、時代は変わりつつありますね。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2376-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ