G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ここはどこ??

九頭龍神社への通り道に、アウトレットがありまして、、

ここ数年なんとなく足が遠のいていたのですが、

せっかくの機会なので、久しぶりに立ち寄ってみました^^

 

入場して、海外からのお客様が多いなぁ。。

なんてぼんやり思っていたのですが、、

まぁ行き交う人たちのほとんどが外国語で、日本語で話す人に会うことが少ないくらいで、

大げさではなく8割以上が外国人だったと思います!

けっこう高級なブランドほど、混みあっていて、アジアの国々の景気の良さを感じました。

30年ほど前の海外での日本人ってこんなだったんだろうな。。

なんて思いを巡らせてみたりしました。。。

 

山梨にいても、たしかに観光地では多くの外国人を目にします。

オリンピックに向け、ますます外国人観光客が増えていくのでしょうね!

 

久しぶりだったせいか、掘り出し物に出会えたので、行ったかいもあったアウトレット訪問でした^^

 

こちらは開店祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3074-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ