G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こういうときだから、、

ありがたいものです。。

 

東京で仕事をつづけながら暮らすにぃちゃんに、

妻が支援物資を送りました。

夕方発送して、翌朝には届くので、今回は

味付けを濃いめにした煮物や、

焼いたパンなどの母の味を送ったようです。

 

こういう状況で、なんとかがんばっているためでしょう、

最近のラインではトゲの多かったにぃちゃんからのメッセージですが、

無事に受け取り、さっそく口にしたにぃちゃんの言葉からは、

すっかり毒気が抜けていたそうです!

母の愛で胃袋が満たされ、幸福感に包まれたのでしょう^^

 

時を同じくして、私のもとにも実家の母から支援物資が届きました!

めずらしく指定をしてリクエストしたものだから、

ふだん遠出をあまりしない母が、このような状況の中、

公共交通機関を使って買い物に出かけてくれたのでした!

このようなご時世ですから、

親にリスクを冒させて何事か!

とお叱りを受けてしまいそうですが、、、

 

親子そろってw母のありがたみを感じているる今日この頃です。

 

 

こちらはご自宅用の季節の花束です。

IMGP5554-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ