G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こういうことが、、

効果があったりするんですよね^^

何かというと、、

先日何気にテレビを見ていましたら、、

情報番組で多肉の寄せ植えをタレントさんたちが作るという

企画を放送していました!

多肉の手軽さや奥深さ、そして様々な器との相性の良さが紹介されていました^^

母の日前のハーバリウムもそうですが、情報番組を通じて、素敵!とかオシャレ♪とか感じてもらえると

植物を身近に感じてもらえるんだよなぁ。。。

と改めて思ったとある午後でした!!

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP0603-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ