G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こういうことが、、

うれしいものです^^

 

暑い陽射しの中、ご来店された年配の女性、

一瞬わかりませんでしたが、すぐに思い出しました!

去年、TVでハーバリウムをご覧になって、帰郷の際の手土産に

ハーバリウムを送らせてもらった方でした^^

 

実家でとても評判だったことをいつか伝えようと思っていてくださり、

甲府まで来る用事があったので、わざわざ立ち寄ってくださったのでした!

わざわざ言葉で伝えるために、来ていただいたことだけでもうれしいのに、

お買い物までしていってくださいました!!

 

先日も、ハーバリウムを作られた方が、ご来店され、お買い物をしてくださいました^^

 

やっぱりこういう瞬間がなによりうれしいものです^^

 

こちらは女性のお祝いに贈る花束です。

IMGP2768-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ