G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

けっこうめずらしく、、

昨日は、

予想に反し、ときおりみぞれ混じりの冷たい雨の1日だったこともあり、

軽い食事とスーパーへの買い出し以外のほとんどの時間を家で過ごしました!

 

貴重な休日はほぼ出かけているので、けっこうレアな日だったりします^^

 

ふだんなかなかできない片づけをしながら、、

なんてことはなく、、、w

かなりダラダラと過ごしました^^

 

たまにはこうして充電することもいいかもしれませんね♪

 

こちらは開店祝いのアレンジメントです。

IMGP2003-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ