G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

きょうの日は、、

で始まるタイトルの歌と言えば、卒業式を連想しますが、

今日は県内の多くの高校で卒業式が行われました!

 

ウチの子も無事にめでたく卒業の日を迎えることができました^^

人によっては職に就いて、自分の足で歩んでゆける歳です!

進路はまだ未定ですし、

自分で生きてゆけるだけのことをどれだけ伝えられたかはわかりませんが、

ひとまず親として一区切りなのかなぁと思います。

 

自分自身も高校卒業を境に、新しい環境に飛び込みました!

狭い世界でいろんなことを知った気になっていて、エゴばかりが強く、

いかに世間知らずだったかを、そして家族にどれだけ守られていたかを

新しい世界で痛感したわけです。。。^^;

 

ウチの子がこれからどんな体験をし、どんなことに気づいてゆくかはわかりませんが、

もう少し、社会のなかでしっかり歩いてゆくまではサポートしていこうと思います!

 

こちらは卒業に際しおめでとうやありがとうのお花たちです。

IMGP2435-01

IMGP2446-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ