G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お見事!

上の子が受けたIELTSという英語の試験の結果発表がありました!

 

正直、本当に未知数で結果がまったく読めませんでしたが、、

見事に目指していたスコアに届いていました!!

英検で言うと、準1級の相当で、大学中級程度の英語力になるそうです!

 

進路を探る中で、ひとまずこの結果を生かす方向には、

残念ながら進まないつもりでいるようですが、目標を定めて、結果を出したことについてはおめでとうと言いたいです^^

せっかく学んだ証なので、

もう少し上を目指すか、

他の英語力の検定にチャレンジしてほしいというのは、、、

親の欲目でしょうかw

 

いずれにせよ、やってきたことが実を結んだことは、自信になるでしょうし、

説得力があることになると思いますので、

これから自分の指針を決めていく上での、財産になることと思います。

 

まぁ。。。

うれしいやら、ホッとしたやらです^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2350-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ