G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

おめでとうございます!!

去年、運よく金賞を取らせていただいたコンテストに

今年もティクスのメンバーが出品しました。

私はというと、、

ぼんやりイメージはあったのですが、それをかたちにするところまで至らなかったので、

エントリーはしませんでした^^;

 

本日、結果発表があり、見事「銀賞」を獲得したとのことでした!!

 

去年の反省をふまえ、かなり時間をかけて取り組んできたことを知っているので、

結果に結びついたことが本当にうれしく、そしてなんだかホッとしました^^

 

前日まで試行錯誤を重ねて、苦しいことのが多いコンテスト出品ですが、

だからこそチャレンジのし甲斐のあるものであるとも思います!

 

来年は出品するべく、きちんと準備をしたいと思います!!

 

こちらは「愛妻の日」に贈るブーケです。

IMGP2160-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ