G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしかったこと!

いちどお試しでお花を使っていただき、

そのお花を気に入ってくださり、なにかのときにはご注文をいただけるようになりまして、、

今日もご注文をいただきまして、

ただなんだかバタバタしていてもうしわけないなぁ。。

と思っていたら、、

受け取りの際に、焼売の差し入れをいただきまして、、

忙しそうだから、ポンと口に入れて、パワーになるから。

と。。。

 

実際、今日は作成、配達、作成、引き渡し、また配達、作成、

となかなかに目まぐるしい1日でしたので、

ポンと焼売は本当に助かりました♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP6244-01_copy_3556x2371

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ