G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいっ!!!

昨日は今日の早起きにそなえて、早めに寝ることができました。

目覚めると外が明るいので、窓を開けると予報通りの雪でした。

とはいえ、それほど積もりそうにないので、安心して出かけましたが、、、

山あいで雪が強くなり、、高速の路面がみるみる白くなっていきました。。。

都内はチェーン規制がかかっていたため、平日の朝とは思えないほど車が流れていたので、

会場へはほぼ予定通り着くことができました^^

 

メンテンナンスの時間帯を間違えて、メンテをすることができないという大失敗をやらかしましたが^^;

会場が想定よりずいぶん涼しいので、今日一日くらいはなんとか頑張ってくれそうです!

結果を知る前に、会場に入る際は、かなりドキドキしました。。

結果はなんと金賞をいただき、思ってもいなかった結果にうれしさと驚きがごちゃ混ぜな気持ちでした。

協力してくださった皆さんの力が結集したおかげさまだと思います^^

本当にありがとうございました。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP8481-01

 

作品はこんな感じで作りました!

20180202_090442

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ