G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいことに!

先日の新聞の紙面にて切り花の楽しみ方を、「水揚げ」の側面から

お話させていただきました。

基本的なことばかりでしたが、やっぱり基本は大切ですし、記者の方に伝えることで

自分への再確認にもなりました^^

うれしいことにその記事を、お世話になっている販売店さんがパウチして

届けてくださいました!

思いもよらないお気遣いにただただ感謝です♪

ありがとうございました!!

 

こちらは春を感じるリース風アレンジメントです。

IMGP8506-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ