G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いろいろと、、

そんな小難しいはなしではないのですが、、

人それぞれ向き合っている現実があったりして

その向き合い方に正解なんてなくて、きっとより良くしようとして

みんなもがいたりしてみてたりする気がします^^

そんな過程がよき経験となって、その人の幅を広げて学んで成長していくのかなぁ

なんて思ったりします。

きっと向き合って、越えたたぶん力になっていくんでしょうね!^^

なんてたまには書いてみましたw

 

こちらはオープンのお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP9427-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ