G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いろいろありすぎて。。。

昨日、今日と、なんだかいろいろなニュースが乱れ飛んでいますね。。

 

そんな中でも、放火事件。。。

犠牲になられた方の無念さと、ご家族のやるせなさを思うと、

こころが痛みます。。。。

銃社会ではなくても、こんなテロが起きてしまうのですね。。

 

理不尽にかけがえのない命を奪われてしまわれたみなさまのご冥福と

治療中のみなさまの1日も早いご回復をお祈りいたします。。。

 

IMGP0763-01

 

 

こちらははなむけのブーケです。

IMGP3288-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ