G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いよいよといいましょうか、

ついにといいましょうか、、

緊急事態宣言が全国に拡大されることになりましたね!

 

感染拡大を防ぐためには、外出しないことが何より効果的だと思います。

禁止ということではなく、要請である以上、

出かける先があれば、人は出かけてしまうもので、

そうなると、出かける先である、店舗も開いていない方がいいわけで、、

hanakuniもどうあるべきか考えるときがきたと思っています。

 

近いうちにきちんと選択しなくては!

 

こちらは男性のはなむけに贈る花束です。

IMGP5519-01_copy_3908x2734

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ