G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いいと思ったら、

実行してみる。

なるべくできるように心がけています。

 

SNSである花屋さんが、

「お家でゆっくり過ごす時間が多くなるこの頃、

せっかくなら明るく前向きでいたいです。

そんな時はお花の出番!

ということで、デリバリーをします。」

という企画を提案しているのを見かけました。

 

これは素敵だ!と思い、これならできそうだと思い、

さっそくSNSで発信してみました。

どんなものかなぁ。。と思っていましたが、

何件かご注文をいただきました^^

 

今回は配達料はいただかないということだったのですが、

配達料のかわりに。と差し入れをいただけることもあり、、

そんなお気遣いがただただうれしく。。

反対に元気をもらって配達を終えることができました♪

 

こんな状況でありながら、人のあたたかさに触れることができました!

 

ありがとうございました。

 

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP5177-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ