G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いいとは思いますが、、

5,000円

ブルーパープル系

御供

今年の一文字が「令」になりましたね!

改元でおめでたいムードが感じられ、よい選択とは思いますが、

まぁ、きれいにまとめたなぁ、感が、、w

 

ラグビーは流行語大賞にもなったことですから、

ダブルというわけにはいかないのかもしれませんが、

あえて「桜」とか皮肉たっぷりな感じもありかと。。

 

ネガティブなつもりはないのですが、

「疑」とか「隠」とかそういうことが気になってしまったりします^^;

 

いろいろありますが、明るい気持ちで年の瀬を迎えたいものです^^

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4586-01-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ