G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あわただしく終わりました!

ティクスの結成以来、毎年恒例となっている、

種苗会社さんより提供していただいたお花たちをブーケにして、

募金をしてくださった方々にプレゼントするイベントを

今年も開催することができました^^

 

気温があまり高くなかったせいか、お花たちの状態が例年よりよく、

ちょっと切りすぎたかなぁ。。

と思っていたのですが、定着してきたのか、今年は例年にないくらいの行列ができてしまい^^;(うれしい悲鳴ですが)

態勢を整えるため、いったんイベントを休止する状況まで発生してしまいました!

こういったことへの対応策や、イベントのあり方など、

気づきもあり、来年に向けより良いかたちにしていきたいと思いました^^

 

こちらは男性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP3405-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ