G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あれれ?

まとまったお祝いのスタンド花のご注文をいただいたので

昨日の午後はそちらを制作していました!

以前、葬儀の仕事をしていたころから比べると

ずっと少ない量でしたが、、、

作り終えたあとはどことなく疲労感が、、^^;

体力が落ちてきたのか??

とも思いましたが、

普段使わない部分を使っての制作だったと思うので、

きっとそれが原因だった、、、

ことにしておきましょう 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP8967-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ