G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ありがたいものです。

ティクスのイベントの打ち合わせですが、全員が揃うのは調整が大変なため、

音響&映像の方々、音楽担当の方々と、

それぞれ別々に打ち合わせをしました。

 

現状で決まっている、大まかな流れと作品のイメージをもとに、

要望を伝えました。

それぞれの打ち合わせの中で、

メンバーでは思いつかないような視点やアイディアをいただくことができ、

新たな可能性を感じることができました^^

 

異なる視点からの助言というのは、本当にありがたいものです。

3月は業務的には忙しくなりますが、

ティクスメンバーでいただいたアイディアをもとに、より煮詰めていきたいものです!

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2297-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ