G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ありがたいことに、、

週の始まり(定休日からすると週の終わりになりますが、、 笑)を、

たくさんのご注文をいただいて、迎えることができました^^

 

お届けしたお花を気に入ってくださってのまとめてのご注文でした!

花屋として仕事をさせてもらっている中で、かなりうれしい出来事です^^

 

うれしいあまり、いいお花たちを揃えすぎてしまうことも多々ありますが、、、^^;

 

そうは言っても、、

こうして選んでいただけるよう、いいものを作り続けられるよう

精進あるのみですね!!

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

 

IMGP2858-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ